※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1人エッチというものをしたことがありません……性欲が無いわけではなく、…

1人エッチというものをしたことがありません……
性欲が無いわけではなく、強い方だと思いますが、
妊娠中はしたくてしたくてたまらない!
いてもたってもいられない!ってなったことが
ないので やってみる予定はないですが……🤣

1人でなにをどうやるんですか???
どこでいつするんですか??
おもちゃ?とか使ってですか??
虚しくなったりしないですか……?😖

1人でする人を否定するわけでも
否定したいわけでもないです!!
めちゃくちゃ素朴な疑問です😣
優しい方教えてください!
そして、1人でしたことない人の方が
少ないんでしょうか……??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人でしたことないです😂
そして、主さんと同じ考えです!虚しくなったりしないのかなーとか。
でも世間ではきっと、私たちみたいな人は少数派だと思います😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少数派なんですかね?!
    しかもこんなこと友達とかに聞けないですよね、、、(笑)

    • 4月27日
       チョッピー

普通に電マでしちゃいます🤣
子供がお出かけ中の時とか…幼稚園中とか💦
普段も週2とかしますが、もっとしたいとか、昨日の仲良しでは子供が途中で泣いてしまっていて切り上げでイケなかったとか🤣🤣、
昔は、誰にも気にすることなく仲良し出来てましたが、結構神経質な子供達なので、別室に居ると察するだけで起きちゃったりもあるので…昔のように毎日とか、2回戦とか出来ないですしね😂
虚しくなるということはなくて普通にスッキリする感じですけど😆だから逆に夫とするときは、性欲より愛情表現を求めているような感じで、相手が疲れていれば時短でも🆗みたいな。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー!!お話聞けて嬉しいです😭✨
    電マっていつから持ってて、どのように入手したんですか??
    1回やったら癖になってしまう気がして……(そういう性格なので笑)
    興味はあるのに踏み込めず😂😂
    旦那さんは一人でやってること知ってる感じですか??

    • 4月28日
  •        チョッピー

    チョッピー

    電マは普段の仲良しでも使うので🤣
    普通に電気屋さんで1000円とかで🤣🤣売ってますし、
    夫がお好きだもんね❤️って壊れたら買ってきます。
    ローターより強くて電池入れ替えもないし✨良いですよ。
    でも、もっとムラムラしているときは、「吸うやつ」を使います。
    コレは潮拭きや中イキ出来るオモチャです〜
    夫は持っている事は、知っているんですが、夫の前では使わないですよ🤭本人にやってもらう事なくなっちゃいますしね〜

    私のお誘いに出来る限り応えてくれる夫なので、一人Hを週1〜2とか、そこまでしているとは思ってないかもしれませんが…しているのはわかっていますよ。
     女性も所詮、動物ですから性欲ありますよね〜💨それに仲良しも一人Hもしていた方が女性ホルモン出て綺麗になるんだとか🥰

    最近は子供もいるのでしませんが…
    ワザと一人でしました痕跡を残してみて、お仕置きがてら襲われるのも好きで🤣🤣オオカミにならせてました😆

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電気屋さんで買うのも恥ずかしいです😭😭😭
    ローターと電マの違いもわかってないです、私😂
    吸うやつ?!そんなのあるんですね😳
    私、多分イッたことすらないです😅
    まずイクがわかってない気がします😅

    めちゃくちゃ手のひらで転がしてる感じ凄いです😱💕💕
    私、自分では性欲強いと思ってましたが
    強くないのかな……(笑)

    • 4月28日
  •        チョッピー

    チョッピー

    普通にネットでも売ってますよ👍
    自分では買ったことないですが…夫がバックからガツガツしたがるんですが、長すぎて痛くて😭なんかアレコレ調べたら電マしなが挿入だと痛くなくなるらしいよ〜と😅
    半信半疑で試したら😂ポルチオを一緒に攻められるのでイケるようになりまして🤭
    電マしながら、Gスポット攻められると潮吹ますし🤭
    なので…是非旦那さんにお願いしたらいいと思います😊

    私も男性経験両手くらい居ますが、夫と出会ってからあっちこっち開発された感じなので🤣これから楽しんだらいいと思いますよ♥️

    • 4月28日