※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
ココロ・悩み

昨晩の行為後、翌朝に茶色の出血があり、トイレで痛みを感じた。生理は終わっているが気になる。

夜中に行為して仕事行きいつから着いていたかはわかりませんが気づいたのは次の日の朝ですがパンツにうっすい茶色の出血のようなものが少しついてました。昼にもついてました。ちなみに行為してからの朝のトイレのときウォシュレットで洗うとちくちく痛かったです。傷ついての出血かなか、2 1日生理なり24日に終わってるのでその残りかなとか考えてますが皆さんなら気にしますか?

コメント

いっちゃんママ

ちくちくと痛かったなら外傷だと思うので生理より性行で傷がついたんだと思います😵
何日か様子見て 全然血が止まらないとかなら婦人科ですが止まったらそのままですかね
お大事にです🙇

ままり

生理が終わったのも近いですし、傷がついての出血も考えられるので私は気にしないと思います!
それが数日続くようでしたら、病院受診すると思います!

私もそのような経験がありましたが出血?残りの血?はその日だけで落ち着いたので気にしなかったです!