※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠17週1日の検診で異常なく育っていることを確認。おチンが見えないけど女の子かも?同じ時期におチンが見えた経験の方いますか?

今日で17w1日です。4wぶりの検診でした❤
ドキドキでしたがエコーで異常なく育っていてくれてるのが分かり涙が出そうになりました。
お尻の下からのエコーを見たのですが先生いわく、まだ小さいからおチンが見えないだけかもしれないと言われましたがおチンがあればこの時期でも少しでも分かるのでは?!
なので女の子なんじゃないかなー?と思ったりしました☆
同じ時期にもぉおチンが分かった方とか居ませんか~❔❤

コメント

★

私も毎回大きくなる息子を見て
泣きそうになっちゃいます😢

母親や、妹は11w頃から見えたと言ってましたが
私は、15wには、突起物が見えてました(笑)

• あ

お返事ありがとうございます~♪
    育ってるぅ~と感動と感謝とじーんとしますよね❤
    私より早めにお分かりになってますね~♪おチンあればもしかして~?!くらいなりそうですよね~ありがとうございます❗

• 1月25日
miku

15wで見えましたよ( ̄▽ ̄)

• あ

15wで~(*^^*)見えかたが悪かったのかな~?
    お返事ありがとうございます❤

• 1月25日
  • miku

miku

うちもお尻の下からみましたが足を開いていてくっきり確認できました。
    足を閉じていると難しいかもしれませんが小さいのに意外と大きいなと思いました笑

参考までにその時のエコーです。

• 1月25日
  • あ

いやぁ~(*^^*)😍❤☆わざわざありがとうございます☆おチン見えますね(笑)
    確かにこんなにちゃんとは開いて無くて閉じ気味でしたね~(^^;
    次の検診では分かな~楽しみにしてます❤

• 1月25日