※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
家族・旦那

つわりで気分も悪いし匂いで料理もできないしで、彼にカップラーメン買…

つわりで気分も悪いし匂いで料理もできないしで、彼にカップラーメン買ってきてと頼みました!(久々のカップ麺)
そしたらまさかのBIG買ってくれてるんです😂
「○○(私)の為に大きいの買ってきた!」って嬉しそうに言うんです……。

つわりで吐くのにそんな食えるかーーーーーー!!!!!
って思いますが、良かれと思ってしてくれとるし
「あ、ありがとう。そんな多分食べれんかもやけど☺️」
ってくらいで笑って流しました😔

しかも、これは自分が悪いんかなと思うんですけど
👦🏻カップラーメンって何?
👩普通のカップラーメンよ!典型的な
👦🏻いやカップラーメンってめっちゃ種類あるし分からんのやけどなんのやつ?…まあスーパー着いたら写真送るわ
👩カレーとかシーフードとかあって赤のやつ!
👦🏻あぁ、カップヌードルね!カップラーメンは全部のことやけんね!了解待っといて〜

っていう電話のやりとりして、
カップヌードルじゃないとみんな分からんのかな〜って思いました😵‍💫(いやほんと自分が悪いですね笑)

すっっごく優しくて私のことを考えてくれる彼で、ほんとに助かってるしそこが大好きなんですけど
イラッとしちゃう自分、小さいわぁ〜😫
全てはホルモンバランスのせいってことにしよう😇

皆さんも旦那様の優しさにイラッとすることありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もカップラーメンって言われたら
どれ!?ってなっちゃうタイプです…😅
カップヌードルって言われないと…😅

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    やっぱそうなんですね😂
    なんで分からんのみたいな言い方しても普通に答えてくれた彼に感謝です😂

    • 4月27日
deleted user

違うんだけどありがとうって
気持ちになります!笑
優しさにイラッとはしないです!
カップラーメンのくだり笑えました😂
自分の中ではカップラーメン=
カップヌードルかもしれませんが
それは人によりけりなので最初から
カップヌードルって言わないと
分からないですよね😂😂
カップラーメン買ってきてと言われる時
私もいつもどれ?!どんなの?!
何味?!って悩みます😇

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    ((あれってカップヌードルっていうんか…カップラーメンって全部か…))って1人で反省しました(笑)😂
    ペヤングとか赤いきつねとかやったら名前言えるんですけどね😵‍💫
    笑ってもらえたなら良かったです😂

    • 4月27日
ちぃまま🐢

優しさ故に分かります‥私の旦那は毎回買ってきて欲しいもの伝えるも毎回電話や写メで確認しないと気が済まない😂
もういい加減にして✋って日々思ってます🫠

  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    うちのお父さんがそうです😂
    やけんそれって言いよるやんって思うんですけど、今回のことで私の説明が悪いんかもって思ってきました😒

    • 4月27日