※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

旦那がYouTubeばかり見てイライラします。子供も影響を受けている。他にすることはないのか?旦那は公園に行ってもYouTube。

旦那に呆れます!
毎日のようにYouTube💦
どんだけ見るのがあるの?って言うくらいずっとYouTube見てます!
そういうのを見ているからか子供達も学校や保育園から帰宅後や休みの日はYouTubeばかり見てます!💦
あんまり調子にのるとiPadを取り上げていますが!
毎日のようにYouTubeを見出す姿を見ているとイライラして
ストレスがたまります!
他にすることはないのか?
旦那が休みの日は公園に行ったりするのですが旦那はゆっくりしたいから待ってる!一緒に行っても座りこんでまたYouTube!
ほんとアホなのかな?って思ってます!
YouTubeばかり見たりしてる旦那さんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もYouTube、TikTokばっかり見てます😑
買い物とかも俺待ってるから行ってきてねって言って車の中で携帯いじってます😅

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    返事遅くなりました💦
    ホント携帯ばかり見てますよね🥺
    ずっと何を見てるのか😂

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もYouTubeずっと見てます。
暇さえあればYouTube。
お風呂に携帯持って行って見てます。
息子にミルクあげながらYouTube。

なにをそんなに見てるんでしょうね、

私も不思議でしょうがないです。

私も携帯見ない訳ではないのでしょっちゅうは注意出来ないですが

YouTubeに夢中で話しかけても反応が微妙の時は流石に言ってます。

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    返事遅くなりました💦
    ミルクあげながらYouTubeはちょっと🥺💦
    そんなずっと見てないといけないくらい大事なもん見てんのか?って
    毎回言ってます!
    たまにYouTubeみながら子供達と遊んだりするんで💦イライラしすぎて
    携帯ほります!
    壊れるー言うけど!
    壊れた方が自分の為です🥰

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那がそうです!
もう仕事から帰ってきたらYouTubeで携帯で爆音で見て、娘がお母さんと一緒の歌を聞いてるのに大きい音で見て腹立ちます!
娘を面倒見ててって言ってもYouTubeを見ながらでまじでうざいです!イライラ通り越します!

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    返事遅くなりました💦
    わかります!
    音ホントうるさい🥺
    うざいですよねーアホなんかな?
    思います!

    • 5月9日
りの

うちの旦那もYouTube ティックトックです。 おふろでもみてます。話しかけても聞こえないのか無視

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    返事遅くなりました💦
    お風呂持って行く人結構いるみたいですね!
    そこまでして見なきゃいけないのか🥺ずっと見れることがホント凄いなぁーって思います💦

    • 5月9日