※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

明日再度小児科へ行くべきですか?様子を見るべきですか?息子の症状が悪化しているため心配です。

息子が鼻水と軽い咳で酷くなる前に、、と思い火曜日に小児へ行きお薬を貰いにいきました。今の時期なので風邪なのかアレルギー性での症状なのか医師でも判断できないみたいでアスベリンとムコダイン?を貰って飲ませてますが悪化してます。明らかに咳がひどくなってます💦咳き込み嘔吐したりしてます。アレルギー性だったとしたらこの薬だけだと効きませんよね?!

明日もう一度小児科へ行ってもいいと思いますか?それとも様子見ますか?😞😞

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に行った方がいいです💦💦

  • まま

    まま

    火曜日に病院行ったばっかりなのでまだ日が経ってないし様子見た方がいいのか葛藤してました😭😭

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪化しているなら行った方がいいです😂😂
    薬が合っていないのかもしれません。

    • 4月27日