※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

タオルと旦那さんの靴下、一緒に洗っても平気な方いらっしゃいますか?普…

タオルと旦那さんの靴下、一緒に洗っても平気な方いらっしゃいますか?

普段、旦那の服は他と別で洗っています。かなり汗っかきで臭いので😫この間旦那が珍しく洗濯したと思ったら、家族のタオルと靴下を一緒に洗っていてブチ切れました😇

旦那いわく「洗濯機の中に入ったらどうせ洗剤で洗うんやから大丈夫やろ」らしいです…🥹

確かにそうだけど…何か気持ち的にイヤ!自分の靴下臭いだことある?って言ったら、自分で足抱えて臭いで「うん…確かに臭いわ…」って言って落ち込んでました😂笑

私が神経質なのでしょうか?🥹
皆さんはタオルと旦那さんの靴下一緒に洗うの平気ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

洗っちゃってます!
私の衣類、下着、旦那の衣類、下着、タオルで洗濯
子どもたちの衣類、下着、タオルで洗濯
と1日2回洗濯乾燥かけてます!
子どもたちの衣類と大人の衣類を一緒には抵抗があります😂笑

しおしお

私は一緒に洗ってますが
気になるのであれば
旦那の靴下は
ワイドハイターで漬け置きなど
してから
一緒に洗えばどうでしょう?🤭
息子の汚れた靴下は
一晩漬け置きしてから
朝一緒に洗ってます!

ののゆ

一緒に洗ってます!
夏は、すんごい汗で臭いですけど
洗濯したら匂いなくなるし
気にしてません!

私は嫌なので浸け置きしてから洗ってます!
元々は旦那さんと同じ考えだったんですが、一緒に洗濯し続けてるとタオルや私の服まで臭くなってしまったので…
どれだけ強烈な臭いなんだって感じですよね🤣

はじめてのママリ🔰

洗ってますが、旦那の服を洗う時はよく落ちる洗剤➕ワイドハイター必ず入れてます。
娘と私の物だけかの時は環境に優しい洗浄力の弱い洗剤使ってます😂笑

はじめてのママリ🔰

下着もタオルもこどもの物も全部一緒に洗ってます!
父親のものも分たことないので分けるって発想がなかったです🤔
ちなみに夫より父の方が無臭です笑

はじめてのママリ🔰

洗っています!
ちなみに足臭いというより、仕事上走り回るので靴臭くて靴下臭いです🤣
自分の靴下もそんな綺麗じゃないし、一緒だと思っています!

🍠

くっさいけど分けるのがめんどくさいので一緒に洗ってます!

はじめてのママリ🔰

全然平気です😂むしろ毎日頑張ってる旦那の足の匂いが私の服に移っても構いません笑

はじめてのママリ🔰

私の旦那もとんでもないくらい足臭いですが一緒に洗ってますよ!
ただでさえくせぇのにこんなになるまで(鼻曲がりそうなくらいくせぇ)せっせと働いてきたんだな…ってしみじみすることも多々あります🤣w

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事失礼します🙇‍♀
予想以上に平気な方が多くてビックリしました😳

洗濯物は変わらず分けますが、こんなに臭くなるまで頑張ってくれてるんだな…と感謝の心を忘れないようにします🥹✨