※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣かず、ミルクも母乳も飲まない状況で不安です。先生の指示もないままで、何をすればいいかわからない状況です。放置されているのか心配です。

今日の9時頃出産になったんですが、まだ分娩室でカンガルーしたあとに吸わせたきりミルクも母乳もあげてないんですが、全然泣かないし、起こしてあげようとしても逆にないて吸わないし。笑
先生たちも12時間後にはミルクあげようねで母乳それまでにあげてねとかも言わないし、どないしたらええんや?
3人目やから放置なのか?

コメント

うーたん

私は産んだその日から2日間くらいは「赤ちゃん2.3日分くらいの栄養は蓄えてるからミルクも母乳もいらないんだよ〜」と言われていたので、あげていませんでした!
出ないおっぱいを咥えさせてたくらいです!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    だから先生もこないんですね!
    ありがとうございます♪

• 4月27日
ママリ

生まれた当日は、起きてる時に飲む練習と母乳促すために吸わせてたくらいだったと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです!
    寝てばかりいるのでどうなの?と思い質問しました😆
    上の子の時は当日からバンバン起こして母乳育児!みたいな感じだったので数年経つといろいろ変わってますね😆

• 4月27日