※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

子供ではなく私の体調の話です!23日の夜に39.5度出て、24日朝は36.9度、…

子供ではなく私の体調の話です!

23日の夜に39.5度出て、24日朝は36.9度、
24日夜にまた38度出ましたが
25日朝には36.4度で完全に解熱しました。

毎度風邪ひいたり熱出たりしたあとに
副鼻腔炎になり、今も絶賛緑の鼻水と痰がすごく出ます。

ただいつもと違うのが昨日の昼過ぎから
胃がキューっと痛くなったり吐き気があります。
うずくまったりはないのですがウッと
手でおさえるくらいの痛みです。

あと今朝気づいたんですがおへその上あたりが
ポコってしてます。服の上からだと気付きませんでしたが、痛みを感じてるのはその部分でした。

そして先ほど保育園から胃腸炎やウイルス性胃腸炎が
流行り出してるとお知らせが来て、
もしかしてその可能性もありますか?
下痢嘔吐はなく、子供達も元気です。

副鼻腔炎だけなら耳鼻咽喉科に行こうかなと
思ってましたが、胃も痛いとなると何科に
行くべきでしょうか😭

仕事休めないので土曜午前にすべて終わらせるとなると
耳鼻科と内科…ってわけにはいかないので迷ってます。
内科でも副鼻腔炎ちゃんと見てくれるでしょうか…。

コメント