※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供の話をしてきて、子供が欲しいか聞かれたけど、現実的でないと感じている女性の相談です。


うちは3人子供居ます。
今臨月で4人目もう少しで出産です。

昨日夫婦のふとした会話で、
エッチ産後からかーっ、つらー
っと私が言うと
今は怖くて出来ないだもん
でも、産後落ち着いたらしよーね
と話ししてて

旦那が、あと何人赤ちゃんできるかな?
と言ってきたので
え?ゴムしないの?
と言うと
え??!!しないよ!
する必要ないじゃん!
との事。

私今から産むので、もう1人とかぜんっぜん考えれないし
なぜポンポン赤ちゃん出来ると思ってるの?
めっちゃ大変なんだけど?

と腹も立ちましたが、同時に何人コイツは子供欲しいんだろ?
と少し恐怖もありました🥶🥶

出来たらいいねー!で4人
このままいくとほんっきで大家族になりそう😶😶


そのくせ、私には専業主婦でいて欲しい
との事。

現実的ではないし、私が大変なの目に見えてるから
4人でいい…
それか落ち着いた時にもう1人欲しいねってなれば妊活したいなーぐらい…

うちの旦那能天気すぎじゃないですか?!


見合った給料でもないから余計何言ってんだコイツってなりました😅

コメント

deleted user

何人欲しいか聞いてみてください、、気になる…
何人自分の給料で育てられるつもりなんだろう、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大家族の特番?の時
    俺らもなるじゃない?!
    俺はなってもいいと思うけどなぁー!
    って言ってました🥶🥶
    恐怖です

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    7人か8人😱😱
    経済力あって育児家事めちゃくちゃしてくれる人でもそんなに産むの大変です…🔥

    • 4月27日
ゆゆゆゆ

ひぇーーー😵‍💫
産むのは女だぞ〜😵‍💫

ピル飲むしかなさそうですね😵‍💫

さくら

うちも四人いるのですが、
(望んで四人です)
旦那は産後もゴムしてくれないです😥
経済的にも私の精神的にも
もう無理なので
本当に避妊してってかんじです😭

ゆいママ

大家族番組に影響されてお金が無くても子供は育つ!みたいな考えのご主人でしょうか😅

友人も旦那が避妊しなくて予定外に3人目出産してましたが、今は隠れてピル飲んでるそうです💦

うちは子作り以外は避妊絶対にしてますし、なんなら2人目出来たらそのあとは旦那のパイプカットする?って冗談で言ってます(半分本気)😛

さくら

うちも4人ですがもう絶対無理です💦

アビー🔰

ミレーナと言う避妊具があります。この場合、精子が子宮に入り込んでも妊娠しない仕組みになっています。調べてみて下さい!

えるさちゃん🍊

え、やだ無理です笑笑
うちの旦那も冗談で4人目いくかーとか言いますが流石に自分のキャパオーバーなのでマジでやめろって言ってます🤣