※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんきー
子育て・グッズ

明日の幼稚園でのお弁当はおにぎりを持って行くように言われたが、おにぎり以外は持っていかない方がいいでしょうか。

幼稚園で明日は[おにぎり弁当]持ってきてくださいって言われたんですけど、おにぎり以外って持って行かない方がいいんですかね?

コメント

なっち

それだと園に確認した方が良い気がしますね😓

• ちゃんきー

ちゃんきー

なっちさんのご意見聞いて、園に確認しました😅
    おにぎりのみでした🍙ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月27日
  • なっち

なっち

わぁぁ確認取れて良かったです❗️😭
    いざ、おかずを持っていって園に着いたら食べられないって分かったらショック受け兼ねないですもんね💦

• 4月27日
tom

息子の園ではおにぎり弁当=ラップに包まれた三角おにぎり2個
となってます😊
園によっても違うかもなので確認はしたほうがいいかもです💦

• ちゃんきー

ちゃんきー

確認したらおにぎりのみでした🍙返答ありがとうございました✨🙇‍♀️

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

息子の園はお弁当の日は
おにぎりとおかず1.2品、
デザート類は無しと指定があります💦
園によるので確認した方が良いと思います🙆‍♀️

• ちゃんきー

ちゃんきー

確認したらおにぎりのみでした💦返答ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 4月27日
m

うちの幼稚園はおにぎりのみをお弁当箱に入れてもってきてください。と決まっています🍙
おにぎりだけではさすがに飽きるので、唐揚げやミートボール、ウインナー、卵焼きあたりをめちゃくちゃ小さく切って真ん中に忍ばせてます🤭

• ちゃんきー

ちゃんきー

おにぎりのみじゃ飽きますよね、、、うちの子おにぎりあんまり好きじゃないし😭うちも忍ばせてようかなと思います😅

• 4月27日