※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
妊娠・出産

妊娠17週の妊婦です。エンジェルサウンズで心音が探しにくくなり、不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠17週妊婦です。エンジェルサウンズで毎朝心音を聞いてるのですがここ1週間くらい直ぐに見つけれていた心音が中々探せなくなって来ました。赤ちゃんが動いている音?もするので前より活発に動いているのかとも思うのですがこんなに見つけにくくなって来るものかとも不安です、エンジェルサウンズ使ってる方も同じ経験などありますか??

コメント

みぃ

同じ17週です😊
パッと見つけられる時と、なかなか見つけられない時あります😂
見つけたと思ってもすぐどっかいっちゃったりもするので、元気に動いてるんだなーと思ってます!

はじめてのママリ🔰

エンジェルサウンズ毎日使ってますが、たまに探すのに時間がかかる日あります🥹

前より動くようになってポコポコ鳴ってすぐ移動します😂
心音が小さく聴こえる日もありましたが次の日にはめっちゃ聴こえるので大丈夫かな?と思ってます😌