※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

2社のパートの面接を受けようとしたが、体調不良で面接日をずらしてもらった。しかし、熱と咳が続き、話せる状態ではない。受かる可能性は低いかもしれない。どうしたらいいか悩んでいる。

2社、パートの面接を受けようとしたんですが、子供の体調不良で2社とも面接日をずらしてもらっています
ですが、ぶり返してしまい、私も3日熱が下がらず咳も止まらず話せる状態ではありません

もう、ずらしてもらったとしても受かることはないですよね‥泣
どうしたらいいですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

咳が止まらず、辛いですね😭正直にお伝えして、それでも無理だったら今回は御縁が無かったと思って次にいきましょう!

もも

体調は仕方ないと思いますし、それが理由で不採用なら、採用後も子供の熱でも休みとれなそうな気がします。

はむ

きちんと理由をお話して、面接を断られるようだったら諦めます!
むしろこれぐらいの事で不採用にする会社は採用されたとしても休みにくそうですし!✨
ポジティブに捉えましょう😆✨