※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

毎日眠い方いますか?自律神経乱れで眠気の原因ですか?他に考えられることは?話を聞きたいです。

眠くて眠くてとにかく毎日眠い方いませんか?
私は昔からとにかく眠たいです。
夜に6.7時間睡眠をとっても、それ以上とっても、朝起きるのが辛いし午前中も昼間も眠いです。

自律神経がかなり乱れがちなのですが、関係ありますか?

他に考えられることありますか?
同じような方いましたらお話し伺いたいです。

コメント

息子のママ

わかります私もずっと眠たいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    特に疲れるようなことしてなくても眠くて😅
    学生の頃も授業中寝てたし物心ついた頃から眠いです💦

    • 4月27日
ルル

低血圧や貧血とかですかね?それか、睡眠の質があまり良くないのかもしれないですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    血液検査で引っかかるほどではないですが、貧血ぎみだねと言われることありますし、血圧も低い方です。
    関係ありますかね😭😭😭

    • 4月27日
  • ルル

    ルル

    私も今はまだマシですが学生時代は毎日眠くて眠くて…病院でも貧血もひっかかってましたし血圧は今も低くて下は48とかです😓貧血も気にしてるのでサジー飲んだりサプリ飲んだりはしてます💦それでも昼間はうとうとなりますね😂でもどんだけ眠くても私昼寝が出来なくて…(寝付けない)それも辛いです😭

    • 4月28日
ママリ

わたしは毎日ではないですが、眠たい時はずっと眠たいです!朝もバスで寝て、昼休み寝て、帰りのバスで寝て、旦那を待たずに夜寝てます。
なんでしょうね…強い眠気なので、なんか原因があるのかなとかも思うのですがわからず…😣
わたしも毎日6時間〜7時間ねてるんですけどね😣
原因わからなくて申し訳ないです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仕事されていて尊敬します。
    私は午前中事務職パートですが、PC相手に睡魔との闘いです。
    妊娠中は特に眠いですよね😭😭

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    あ、ちなみに上の方の回答見て思いましたが、わたし普段、ちょうど血液検査で引っかからないくらいの貧血気味です😅今は妊娠中で貧血って言われちゃいましたが。
    関係あるのかな🤔同じだったのでついコメントしました!

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですか!
    私は毎回基準値をギリギリ下回るくらいの貧血です💦
    貧血と睡魔って関係あるのかもしれないですね!!

    • 4月27日
はじめてのままり

専業主婦のときはかなりねてました。目的がないとねむくなります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです。
    とても集中できるものや忙しくしていたら眠くならないかもしれないです😭

    • 4月27日