※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のすけ
お出かけ

福島の、スパリゾートハワイアンズに、1歳3ヶ月、2歳半の子を連れて行く…

福島の、スパリゾートハワイアンズに、1歳3ヶ月、2歳半の子を連れて行く予定です。(旦那の会社の社員旅行で連れてってもらえます)

オムツも2人ともはずれていなくて、天使の水場?で遊ぶ予定でいますが、他にも遊べそうなところってありますか?
昼からは自由行動でご飯食べたりも家族で動く予定です。
プールは行く意味あんまりないですかね?
ゲームセンターや、温泉もあるからそっちもいけるしね!
とは旦那と話していましたが、どうでしょうか?
教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

少し前に1歳の子連れて行きましたがオムツ外れていないと面白くなかったです😂上の子は5歳なので旦那と上の子と別行動でした。
2人ともオムツだとプール意味ないかなと思います…次行く時は下の子もオムツ外れてからだなって思ってます。

• のすけ

のすけ

コメントありがとうございます!
    面白くなかったとはっきり言えるほどだったんですね😅
    温泉はどうでしたか?

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね…入れるのがオムツで入れるプールだけでは面白くなかったです。プール入れないとお金持ちもったいなく感じます😥
    1〜2歳の子がそれ以外のプールに入ろうとしている方を見て監視員さんもオムツしてますよね?入らないで下さいって注意して結構見張ってました。

与一は良かったですが中のお風呂?は他の温泉?銭湯と変わらない感じです…

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

ゲームセンターと言っても、施設のはじの方に少しある程度でUFOキャッチーやパチスロ台が多く、2歳半のお子さんが楽しめそうなコインゲームや乗り物系は少なかった気がします💦

正直、プールに入れない状態で一歳の子と2歳半の子が何時間も時間潰すのは飽きちゃうのではないかと思います😅

• のすけ

のすけ

コメントありがとうございます!
    ゲーセンも期待できない感じですね💦
    温泉はどうでしたか?

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の頃からプールは入ってるものの一度も温泉の方に行った事がなかったので参考にならず申し訳ありません💦

• 4月27日
のすけ

回答ありがとうございました😊
岐阜からで全額会社負担なのでいきますが、プライベートではまだ年齢的に絶対行かないですね🤣
遊べないと覚悟して行きます!笑
その方が案外楽しめたかも?となりそうなので。
ありがとうございました😊