
7/5に七五三の前撮り予定ですが、目立つ内出血があり心配です。1週間で赤みは引くでしょうか?早く引く方法を教えてください。
5/6に七五三の前撮りをする予定なのですが、一昨日保育園で顔にかなり目立つ傷を作ってきました😭
お友達の手が目元に当たってしまったらしく、生傷というよりは内出血している感じです。
今本人がいないので写真がないのですが、、一昨日に比べて薄くはなってきていますが、まだまだ目立ちます。
あと1週間以上ありますが、明日中に変更しなければキャンセル料がかかってしまいます💦
同じような経験がある方いませんか?
1週間あれば内出血の赤みは引きますかね?😭
どうすれば早く引くでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(1歳8ヶ月, 4歳11ヶ月)

りえ
どの程度の大きさかは分かりませんが、子供は治りが早いので1週間あれば治りきらなくてもだいぶ薄くなってると思います。
気になるようならメイクで隠すかしてくれると思います!

はじめてのママリ🔰
生傷だったらかさぶたとかになりそうですが内出血なら1週間あれば大丈夫なような気がします🤔
残ってもメイクで隠せるくらいにはなりそうな、、
傷を見てないからなんともいえないですが💦
コメント