※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@!
家族・旦那

義理の家族【祖母、母、父、姉、妹、犬(ポメラニアン)】と同居中です。…

義理の家族【祖母、母、父、姉、妹、犬(ポメラニアン)】と同居中です。小学校に行くまで貯金してマイホーム。
と言う予定です。
義理の家族とは険悪では無く、旦那と喧嘩しても私に味方してくれるくらい仲良いです。
ですが、旦那の態度とお金のことでもぉ変わる気がないなら 実家に帰ろうかなと思ってます。
ちなみに旦那の実家が関西で私の実家が中国地方です。
そして、どちらの母も「私なら帰ってるわ」って言うくらいです。

ですが、私のメンタルもあまり持たず、2.3ヶ月に1度実家に帰ってます。
私も月に2万前後のバイトしてます。
こちらに友達はいません。
保育園には預けておらず、今年入れて私がパートで仕事増やそうかと話してましたが、そんな気になれず、4月に実家に帰ろうかなと悩んでます。
アドバイスなど何かいただけないでしょうか…

コメント

いくらちゃん

私なら帰ってるわとどちらの母も思う原因はなんなんですかー?😢💦
金遣いが荒いとかですか?

• @!

@!

タバコはアイコス(電子タバコ?)に変わって匂いなどもあまり無く、こずかいからしてくれてるのですが、こずかいがあまりないにもかかわらずパチンコに行き、仕事の買い物や飲み会は金くれといってきます。私と娘とどこか行くこともなく、友達とご飯やパチンコ…
    月に何度もなんどもってわけではありませんが、携帯代もひどい時4万超えます。
    私はバイト代の2万ほどで携帯代、こずかい、毎月娘の通帳に¥5,000の貯金
    旦那をあてにできないため、私のこずかいから地道にして行くしかなく、娘には苦労させたくないと思い、なんとかしている貯金です。
    私だけこんないっぱいいっぱいでどこにも行くことなく遊ぶことなくこっちにいるのが疲れてきました。
    今朝のLINEで変わる気がないと言うかのような返事が来たのでもぉ良いのかなと💭

• 1月25日
  • いくらちゃん

いくらちゃん

アイコスは水蒸気ですしきにするとしても匂いくらいじゃないですか?(^ ^)
    旦那さん独身気分なんですかねー?m(_ _)m
    お小遣いにする意味ないですよね…>_<…
    一度お小遣いをやめて月にどれくらいつかっているか把握してもらうのはどうですか?
    4万の内訳は知ってますか?
    私の旦那は2万いっていた月に内訳を見るとauウォレットと言う携帯代で請求のくるカードで買い物してましたよm(_ _)m
    義母みかたしてくれるわりに自分の息子に何も言わないんですね💧

むしろ帰りましょ!
    ちなみに離婚したいお気持ちなどあるんですか??

• 1月25日