※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku
妊娠・出産

健診で子宮口が開いておらず、おりものに血が混じっていました。安心していたが、出産の兆候があるか心配です。

経産婦で同じ経験ある方。
どれくらいで産まれましたか?

本日健診で子宮口あいておらず、ぐりぐりされたわけてはないけど先程はおりものに血が混じっていました。
おしるし、、?
たまたま、、?
今週は産まれそうにない言われて安心していたので、ちょっとびびってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

経産婦で内診ぐりぐりなしで先週と変わらず1cmで固いね〜まだまだね〜
と言われたのにその翌日の朝おしるし来て、夜には産まれました😂
しかも病院ついたら5cmになってて子宮口柔らかいね!!とか言われて😂

経産婦は進みだすと早いというのは本当みたいなので、おしるしあってから何日も陣痛こないパターンももちろんあるみたいですがちょっとでも規則的になったら計って様子見してくださいね😳

• kuku

kuku

ありがとうございます🙏
    まだまだと言われても翌日に来ることもあるんですね💦
    2人目は早まるかもと聞いていて、予定日1週間前におしるしからの大して痛くないのに9センチになってたので、今日まだまだって聞いたところだけど?!とびっくりしまして💦
    様子見します🙇‍♀️

• 4月27日
えったん

内診のあった日は、毎回おりものに血が混ざってました💦
おしるしは、生理2日目くらいでます!
2人目は、37週から子宮口2〜3cm開いていましたが、予定日超過しました😇

• kuku

kuku

ありがとうございます🙏
    毎回血が混ざる方もいるんですね!
    上2人、おしるし以外で出血したことなく。。
    2人目が同じようにおりものに血が混じるくらいで「おしるし」と病院で言われたので、まだまだと聞いたのに同じ感じになってる!とびっくりしまして💦
    5月までなんとかお腹にいてほしいものです💦

• 4月27日
  • えったん

えったん

出血が増えてこなければ、内診の刺激だと思います。
    赤ちゃん次第ですが、もうすぐ会えますね☺️

• 4月27日
  • kuku

kuku

ありがとうございます✨
    2人目の時もおしるしは一度だけで出産になったので、内診の刺激であることを祈ります🙏

• 4月27日