※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼馴染から2人目の出産祝いを貰いました。(実家が近所で10年ぐらい連絡…

幼馴染から2人目の出産祝いを貰いました。(実家が近所で10年ぐらい連絡取らずにいましたが、最近になって年1ぐらいで会うようになりました)
1人目のお祝いを貰った時はジェラピケのパジャマを内祝いにしました。
今回、5000円程度の金額で内祝いを考えてるのですが、独身、一人暮らし、お洒落にも興味無さそう?、食べ物の好みがわからないだったら何を贈りますか?

ロクシタンのハンドジェル+ハンドクリームのセットとスタバカード3000円分だったら微妙ですかね😭?
何かオススメがあれば教えてください!

ちなみに、料理はしないそうで、家に調理器具とかはないようです🥲

コメント

みぃ

料理しなくて一人暮らしならパウチ系のちょっといいレトルトでもいい気がします😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    電子レンジか冷蔵庫か…それ無いの😳?って家電を置いてないって言ってたのでレトルト迷ってたんです🥲
    スープストックとか定番ですし、美味しそうですよね😋

• 4月27日