※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりねずみ🦔
お出かけ

旅行中の離乳食について相談です。GWに3泊4日の旅行で、完母で離乳食は初期です。旅行中の離乳食について悩んでいます。離乳食をお休みするか、旅行先で買ってあげるか、どうしようか迷っています。回答お願いします。

旅行中の離乳食について相談です。
GWに3泊4日で旅行に行きます。完母で離乳食は初期です。
離乳食をどうしようか悩んでいます。
旅行中は離乳食お休みするか、、旅行先で買ってあげるか、、
回答お願いします🥺✨

コメント

あんどれ

初期ならお休みしちゃっていいと思いますよ😊
買ってもいいですが、食べ切るほど量食べられないのでもったいないかと💦

• はりねずみ🦔

はりねずみ🦔

そうですよね😣💦量もたくさん食べられないし、旅行中は母乳で乗り切ろうと思います。ありがとうございます☺️

• 4月27日
ママリ

まだ5ヶ月なら私も休ませます。離乳食は遅い子なら7ヶ月くらいからスタートのお子様もいらっしゃいますしね。

• はりねずみ🦔

はりねずみ🦔

遅くからスタートさせる方もいるんですね😳上の子の時頑張りすぎて疲れたので下の子は結構適当にやってて、、笑
    今回は離乳食お休みして旅行に行きたいと思います。ありがとうございます☺️

• 4月27日
和三盆

私もお休みで大丈夫だと思います。
旅行楽しんで下さい☺️

• はりねずみ🦔

はりねずみ🦔

ありがとうございます☺️✨離乳食お休みして旅行を楽しみます☺️

• 4月27日