※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那がシングルマザーと連絡を取っている。証拠を掴む方法や制裁を考え中。離婚は考えていないが、対処法について相談したい。

旦那(すぐ嘘つく、3年前に風俗バレている)が、前勤めていた会社のシングルマザーと連絡を取っています。
一度私と一緒に携帯見ている時にLINEの通知が来たのでバレていて、その時は私が何か言う前にそのあとすぐ慌ててブロックしたよって言ってきました。
でも、一昨日私の勘が働き怪しいな?と思ったのでLINE見たらやっぱり非表示で友達に追加されていました。
そこで3つ皆さんにアドバイスもらいたいのですが、
①この場合今すぐ問い詰めた方がいいのか、もう少し泳がせて証拠を掴んで問い詰めた方がいいか悩んでいます。

②また、泳がせても非表示にしていてトーク履歴はいちいち消しているのでなかなか証拠でないと思うのですが、なにか他に証拠掴む方法はないですかね?🤔

③私はもう旦那を信用していないし、好きでもないので、あまりショックでもないし、離婚するつもりも今のところありません。
ただ、嘘をついてくる事と私が真面目に子育てしてるのに自分だけふらふらしてる事がむかつくので何か制裁を与えたいと思っています。制裁与えるとしたら何がいいでしょうか?

コメント

ma

①私も、離婚しないなら泳がせずに今の段階で問い詰めた方がいいと思います。

②電話はしてる可能性ありますか?あるなら、LINEの設定▶︎通話▶︎通話/ニュースタブを表示で本来ニュースの画面でLINE通話の履歴が見れます。
会ってる可能性もあるなら、こっそり位置情報のアプリ入れるとかですかね…
でも、今の時点で非表示になってるけどどういう事?LINEしてるんじゃないのかって問い詰めていいと思います。

③私の場合、社内不倫されてたので旦那の親に言って、会社にも言って女を辞めさせましたが今の段階では制裁思いつきません😖

• ♡

コメントありがとうございます😊
    通話履歴見れること初めて知りました!見てみようと思います。

• 4月27日
  • ♡

やはり問い詰めた方がいいですよね…まだ会っていないなら阻止できますし🥲
    問い詰めたところで本当のこと言うかわからないので、LINEと通話履歴見せてって言ってからにしようとおもいます!

• 4月27日