※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22日から出血し、24日に流産の可能性。貧血で眩暈も。上司に休みを伝えるも許可なし。流産後の休暇は適切でしょうか。

22日から出血をし、今日まで出血で
24日に流産だろうと言われました。

そこは上2人の経験から、胎嚢の成長がなかったので覚悟してたのでいいのですが、、
今日まで仕事が休めなくて、仕事してるものの貧血なのか眩暈が度々起こってしんどいです。

妊娠のことと流産の可能性の事は上司に伝えてるのですが、休むのを許してくれない感じの会社なので
来週は休みたいなと思うのですが流産した後休むのはおかしいでしょうか、、

コメント

ぴ

私は3回化学流産ですが経験してます!
3回とも流産後は2.3日おやすみもらいました
なにより体あっての生活だし
自分の体壊してたら仕事もできないし
というかまず自然に出てきてくれたのですが
動けないレベルでお腹が痛かったので💦
無理をしないことが1番だと思います🥺🙏