※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が友達に叩かれ、腫れと赤みが出た。原因は娘が友達の粘土を邪魔したこと。トラブルが入園早々起きた。園に確認すべきです。

みなさんでしたら、園に確認しますか?

娘が手の甲に鉛筆か粘土用のヘラか棒みたいな先で刺されたような傷がありました。

5mm 程度の小さい腫れで、真ん中がへこんで赤くなっていました。

聞いたら、お友達に叩かれた

何があったか聞いたら、娘が友達の粘土邪魔して叩かれた

○○ちゃん(自分の名前)のこと嫌いなんだって。

て言っていました。

そもそも娘が、邪魔したりしつこくしたりしたからが原因です😅

はぁ入園してさっそくトラブルか...

コメント

えるさちゃん🍊

念のため聞いてみます🙌
娘がこーゆーこと言ってたんですが本当でしょうか?的な。

うちも幼稚園から帰ってきた時に〇〇ちゃんと言い争って泣いちゃったって言われて次の日担任に確認しました😅

ぶたまんまん

確認します🥹🥹
後からトラブルになるのも嫌なので、担任に聞いてみると思います😌