※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🔰
妊娠・出産

19週の妊婦です。悪阻が治りつつありますが、メンタルが不安定でやる気が出ません。お仕事復帰が心配で、無気力や倦怠感が続いています。

今19週ですが、以前重症妊娠悪阻と診断されてから少しずつ悪阻も治りつつあります。
でも長引く悪阻のよるメンタルダメージなのかやる気が持てません。
再来週からお仕事復帰予定ですが、気力も体力も回復できるかわからないです。
そんな不安ばかりで起き上がることも億劫です。
何かしないとと思いながら、何もしたくない。
そして1日が終わる頃には今日も何もできていない自分が情けないって思い悲しくなります。
その繰り返しです。
妊娠中期で無気力や倦怠感などありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してからずっと無気力ですよ😂
身体も常に疲れてる状態だし、妊娠中はそんなもんなんだと思って割り切って、やりたくねぇ…できねぇ…って思いながら仕事してます😂

こてつ

3人目妊娠中ですが、もうずっと無気力です、眠いです😭

3ヶ月休職して月曜日に仕事復帰しましたが、結局つわりぶり返して休んでます…もう仕事行ける気がしないです😭

  • もも🔰

    もも🔰

    そうですよね。
    ずっと無気力と眠気ですよね🥲
    私も復帰してもやっていけるか本当に心配です。
    無理せず行きたいですね。
    こてつさんの健康が少しでもよくなりますようお祈りします🙏

    • 4月28日