※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今年、年少さんから幼稚園に入園した娘がいます。週2回お弁当日があるの…

今年、年少さんから幼稚園に入園した娘がいます。

週2回お弁当日があるので
かわいいお弁当が作りたいなぁと考えていますが
娘は偏食で好き嫌いがたくさんあります。

まず野菜は食べてくれないし、果物もあんまり💦

唐揚げは大好きなので
唐揚げは手作りしてあげようかなと思うのですが
みなさんお弁当の材料ってどういう風に作ってるんですか?作り置きですか?それとも朝作ってますか?

コメント

ます

私は夕飯に全部用意して、朝詰めてます。
大体夜と次の日の昼は同じもの食べさせちゃってますね🤣

はじめてのママリ🔰

娘の園も週2です!
夜のうちにおかずだけ作ってお弁当箱に詰めてます!
ご飯は朝タイマーセットしておいた炊きたてのご飯入れてます😊
可愛いお弁当は1度も作ったことないです🤣