※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ。
妊娠・出産

6月2日予定の出産が5月29日になり、旦那に似ているか不安に。交際時期や家族の意見にも言及し、受精は9月だろうと思っています。どうかアドバイスをお願いします。

予定日6月2日でしたが
5月29日に女の子を出産した、
ホヤホヤのママです。

旦那の、俺に似てるかなー?
の一言で不安になってしまい
質問させて頂きました。

最終月経8/9(確かそうだったはず)
仲良し9/119/139/14とこの先も
仲良ししてましたが携帯で記録
してたんですが変えてしまって
妊娠が分かったのが9/30。
病院に行き予定日が分かったのが
10/4だった気がします。

お恥ずかしい話し
6月までだらしない人生で
関係を持ってたりしましたが
7月までに関係を切ってます。

母や父は旦那に似てるね
って言っています。
もちろん、私も旦那に
似てるって思い私に似てるところ
探すぐらいです。

9月の受精で間違いないですよね?

コメント

実果

最終月経が8月には開始しているんですよね?
でしたら、それ以降に性行為した方が父親だと思いますよ!

ゆめみ

すごいわかりますΣ(ノд<)
私も7月位までだらしない生活をしていて最終月経が9/14でした!
妊娠がわかったのが10/22で凄い不安で旦那も俺のこだよね?って結婚するときに言われました。
血液型ちがかったらどうしようと今でも考えてしまいます(T0T)💦

あかしゃん

私もです(。•́⍛•̀。)

みなさんは7月くらいまでですが
私は9月の頭が最後でした
なので本当にどっちだろ?と
思っています。

よく考えたら
旦那以外に心当たりがある人との
子供だとしたら…でサイトの
最終生理日→出産予定日を
計算したら予定日が5月19日でした
赤ちゃんは最低42週までしか
お腹に居れないとのことですので
そこからプラス2週した日の6月1日を
過ぎたら旦那の子だなと
少し確信持てたくらいです。
でも本当にそうかはまだ
産まれてからじゃないと
わからないのでとっても不安です