※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供を保育園に預けたがり、朝起きれずに私に当たり散らす。自分でやる気がないなら預けないで欲しい。子供がヨーグルトを食べないと怒る旦那にイライラ。

旦那に呆れてしまう🤦‍♀️
うちの保育園は仕事がない日でも預けていいとのことで旦那が預けたがるからそれならご自分でどうぞと言っても目覚ましで起きれない、朝私が起こす、起きれないから時間がなく子供のイヤイヤに時間ないよ!ってキレる、私にまで当たり散らす🤷‍♀️

そんな態度するなら預けるなよって言いたくなります
別に私は預けなくてもいいのに自分が好きなことしたいために預けると言ったのに😇
朝起こしてあげるのは寝過ごしたり時間ない時に起こすとその後の一日不機嫌でめんどくさいからです🫠

最初は自分でやって送る気あるならまだ良いかと思ってましたが結局全部お膳立てした上でやるなら子供と変わらんと感じてめんどくさくて仕方ないです😇

今日は子供がヨーグルト食べなくてキレてました🤷‍♀️
時間ないよって怖い顔したパパがいて誰が食うんだよ🤜

コメント

はじめてのママリ🔰

男って本当その時の気分で怒ったりしますよね。
普段育児せんくせに私からしたら日常茶飯時の事でもちょっと見たその間の出来事でいちいち怒んなよって思います。
本間お前中心で世界動いてんちゃうぞって言いたなりますよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それですよね🤦‍♀️普段しないから子供もイヤイヤするし
    イヤイヤ期だからねーってこっちがフォロー入れてもキレるしよっぽど旦那の方が面倒です笑

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

自分が預けたいって言ったくせに、自分で全部やれよって思っちゃいますね。
自分の機嫌で子供にキレる奴まじ無理です。
ほんとめんどくさいですね💨
結局、お子さんは預けたんですか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝起きれない時点で預けるなって感じですけどね😅
    私が朝起こしてイヤイヤカバーしてさっき保育園行きました😂

• 4月27日