※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ゴールデンウィーク前の平日に親が休みで小学校をズル休みしてもいいですか?ゴールデンウィークは混雑すると思うので家族でお出かけしたいですが、皆さんはどうしますか?

ゴールデンウィーク前の5/1から会社が休みです。が、平日なので学校は平常通りです。親が休みだからの理由で小学校ズル休みはありですか😂??出産前最後に家族でお出かけしたくてゴールデンウィークに入ってしまうとどこも激混みかなぁと思いまして😂みなさんならどうしますか😆??

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら学校行かせます😂    

学校は行かせますね💦
幼稚園や保育園なら休ませるかもしれませんが💦

kao

学校は行かせます🥺ྀིྀི
休んだ分の勉強を家で補えないので💦

moon

平日2日間もあるので、小学校だったら休まず行かせます🖐1日だったらいけど、2日間って結構授業も進んじゃうので💦
幼稚園だったら休ませてもいいかなって思いますが😅

はじめてのママリ🔰

言葉足らずで・・💦
休むのは一日だけで、その日は研究会があり学活や道徳が3時間あり給食食べて下校になるのでそのくらいじゃ勉強に遅れは出ないかな・・と思い・・ですがみなさん小学校となると行かせますよね🤣

はじめてのママリ🔰

本人に聞いて決めます!

追記みました、その授業なら、本人の同意があるのなら、休ませるかも💦

うちの学校は、2日、遠足でした🤣

上の中学生は、私立なのもあり、今週祝日土曜と、先週土曜を授業にし、その分、5月1日から2日が振替休日です。なので中学は大型連休、けど、小学生の妹たちは学校だし、私たちも仕事なので、2日間留守番なんて暇だー!と叫んでます🤣