※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が38.6度の熱で苦しそう。夜は10回も起きてしまい、機嫌も悪い。どうしたらいいでしょうか?

7ヶ月の息子、今38.6度あります😭
初めての熱です、、、
もともと夜通し寝ることはないのですが昨日は10回くらい起きたんじゃないかなぁ😞
咳、鼻水があってなんか苦しそうで機嫌も悪いです、、、

皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

どうするとは…病院行くかどうかってことですかね🤔??
病院行きます!!
GW入るので💦

きぃー

私なら今日小児科連れていきます!まだ小さいので中耳炎や気管支炎などなりやすいのでみてもらいます😌お大事にしてください。

ゆー

小児科行ってとりあえず検査してもらいます😅
私のところ今インフル流行ってて出先でもらったっぽくて7ヶ月の娘インフルでした😟
3ヶ月のときにコロナやってるのでインフルの検査だけしてインフルでした!
どっちも違ったらそれはそれでいいし突発の可能性もあるし違う感染症かもしれないし、鼻水、咳の薬ももらえるしとりあえず受診しますね!

ままり

どうしますか?とは??
病院に行くかってことですか?
まだ0歳だし病院も連休はいりますし、病院連れてって検査します。

スポンジ

すぐに病院行きますね。
連休入るまでにちょっとでも治るようにした方が良いです。
休みに入ったら病院も総じて休みなので行くとこないの大変ですよ😭