※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

産休まで仕事は今日と明日で終わりです!私は転職して今の職場に来て本当…

産休まで仕事は今日と明日で終わりです!!
私は転職して今の職場に来て本当こんないい職場環境あっていいの?って思うぐらいストレスもなく過ごすことが出来ています。

予定より早い産休入りですが、会社からの補助制度で早めに入るのでその制度も教えてくださった社長にも感謝です😁

私はフルタイムで働いていて朝はバタバタとしてしまいますが
来月からはゆっくりできると思うと嬉しいです🤣

あと2日頑張ります!!

コメント

ゆーちぃ

私も明後日からちょっと早めの産休なので同じですね😊
お互い頑張りましょうね✨

  • かな

    かな

    頑張りましょ!

    • 4月27日
maki

私もです!
明日まで頑張ります😊
もう後少しですね✨

  • かな

    かな

    そうですね!
    頑張りましょ!

    • 4月27日