※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

小児科か耳鼻科へ行くべきか悩んでいます。子どもたちは風邪で鼻詰まりや発熱があり、親はコロナ陰性です。

みなさんどのくらいで小児科行って
どのくらいなら行かないですか?

風邪ひいてて前から鼻水出てました
長女はだいぶあおっぱなは治りましたが2人ともまだ鼻詰まってます

次女は昨日発熱しましたが解熱し今日は元気です

病院いくかここまで行かなかったから行かなくていいか悩むます〜
ちなみに親も発熱してコロナ陰性だったので多分コロナではないです!

小児科か耳鼻科か…

コメント

deleted user

耳鼻科いきます!
鼻が詰まってても行っていいと思いますよ!中耳炎が心配です😞😞

はじめてのママリ🔰

鼻詰まりは中耳炎も心配なので結構早めに耳鼻科受診しています。

deleted user

うちは上の子が喘息あって、鼻水から喘息も熱も出るので早めに病院いきます!
喘息のこともあるので小児科行ってます!

はじめてのママリ


ありがとうございました!
耳鼻科いってきます!