※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

明日で5ヶ月になります最近寝つきがすごく悪くなりました。昨日も夜中2…

明日で5ヶ月になります
最近寝つきがすごく悪くなりました。
昨日も夜中2時間半ずっとギャン泣きされ、今日も夜の12時までずっとギャン泣きで寝ず、やっと寝たと思ったら10.20分間隔で号泣しながら起きてきます。

熱もないし、室内の温度も、服装も大丈夫だと思うんですけど、。

私が最近全く寝れてなくてもう娘の泣いてる顔見るだけで私が泣きそうになります、。

コメント

テテとん

ママ、辛いですね…。うちもそういう時期があって、こちらが参りました。かわってもらえたりしませんか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとに辛くて逃げ出したくなります。
    旦那ですか??

    • 4月27日
  • テテとん

    テテとん

    旦那さんはむずかしそうですか??

    • 4月27日