妊娠・出産 明日の診察が心配で、つわりがつらいです。赤ちゃんが元気でいてくれることを祈っています。 明日は2回目の診察 赤ちゃん、ちゃんと元気かな😣 予定日、決まりますように… この辛いつわりの中、元気でいてくれないと何かがキレてしまいそうだ… あー、また吐き気が😫 最終更新:2017年1月25日 お気に入り つわり 予定日 赤ちゃん ゆいはは(8歳, 12歳) コメント ゆき つわりがあるなら大丈夫ですよ(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ 赤ちゃん元気な証拠です★ 予定日楽しみですよね‼︎ 私もワクワクしながら病院に行ってました(笑) 1月25日 ゆいはは 以前、繋留流産した時、つわりだけは継続していて😭不安で仕方ないです でも信じるしかないですよね💫 1月25日 ゆき そうだったんですね😭💦 信じましょ😊心配し過ぎると赤ちゃんにも伝わっちゃいますよ💡 1月25日 ゆいはは そうですよね 明日怖いけど、ちょっとワクワクもしながら診察行ってきます 1月25日 おすすめのママリまとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・出産・早いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆいはは
以前、繋留流産した時、つわりだけは継続していて😭不安で仕方ないです
でも信じるしかないですよね💫
ゆき
そうだったんですね😭💦
信じましょ😊心配し過ぎると赤ちゃんにも伝わっちゃいますよ💡
ゆいはは
そうですよね
明日怖いけど、ちょっとワクワクもしながら診察行ってきます