※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいはは
妊娠・出産

明日の診察が心配で、つわりがつらいです。赤ちゃんが元気でいてくれることを祈っています。

明日は2回目の診察
赤ちゃん、ちゃんと元気かな😣
予定日、決まりますように…

この辛いつわりの中、元気でいてくれないと何かがキレてしまいそうだ…

あー、また吐き気が😫

コメント

ゆき

つわりがあるなら大丈夫ですよ(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
赤ちゃん元気な証拠です★

予定日楽しみですよね‼︎
私もワクワクしながら病院に行ってました(笑)

  • ゆいはは

    ゆいはは

    以前、繋留流産した時、つわりだけは継続していて😭不安で仕方ないです

    でも信じるしかないですよね💫

    • 1月25日
  • ゆき

    ゆき


    そうだったんですね😭💦

    信じましょ😊心配し過ぎると赤ちゃんにも伝わっちゃいますよ💡

    • 1月25日
  • ゆいはは

    ゆいはは

    そうですよね
    明日怖いけど、ちょっとワクワクもしながら診察行ってきます

    • 1月25日