※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の通園どうしようか悩んでます。入園早々に初めての集団生活で洗…

上の子の通園どうしようか悩んでます。
入園早々に初めての集団生活で洗礼を受け、風邪をひき下のこと私までうつりました。
私はすぐに回復しましたが、下の子はまだ鼻水が出るし、上の子は全然治る気配がなくゴホゴホ咳しています。

風邪の引き始めに小児科に2人を連れて行き、風邪薬をもらい飲みきったので熱もないし月曜日から通園していますが、雨も降ったせいか悪化してきたので今日は休ませました。

そんな時に園からのお知らせでウィルス性の発疹が出る子や、熱で早退する子が増えてきて病欠の子もいます。と連絡が来ました。

下の子はまだ小さいので上の子がまた何か病気もらってきて3人倒れるのは辛いです🥲通るべき道かもしれませんが、、旦那は多忙なので全く頼れません😵

どうしたらいいでしょうか?

コメント