※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamamama
雑談・つぶやき

インフルのくせになんでそんな元気なん薬飲んどるとは言え元気やし熱な…



インフルのくせになんでそんな元気なん
薬飲んどるとは言え元気やし熱ないし
てか何で体温計なったら見せんで消すん
病院も救急やったけロキソニンしかくれんとかなんなん?
たけーしさ

絶対インフルやない気がする
家に隔離してうちは義祖父母の家やけ看病に行った時しかわからんけど
環境がかわって寝れんうちらの身にもなれ
これでインフルやなかったらまぢ耐えれんけ

コメント

deleted user

この前A型インフルエンザになりました
なんだか怪しいですね(;´∀`)

  • mamamamama

    mamamamama

    それこそ旦那もA型です(T_T)
    救急だったんでそのあとちゃんと薬もらいに病院行きって言うのになかなか行かんくて
    帰ってきて薬見たら二種類しかないんです(T_T)
    そんなもんでしたか??

    しかもおでこさわっても熱くないし
    朝、昼、晩に帰ってごはんしてあげるんですが
    普通に全部食べるんです😒

    毎年少しずつ変異してるから私がかかった何年も前のインフルとは比べれないだろーけど
    本当キツくなさそうで(笑)
    タバコなんか吸う気力もないし、携帯なんて触る元気もなかったしテレビなんて頭にひびいて見てられないのに
    するんです(´・ω・`)

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(;´∀`)
    私の場合、先生に薬が2タイプあると説明されて
    1つは一度吸引すると5日持つ薬
    もう1つは5日間毎日飲む薬で
    楽な方がよかったので、その場で吸引タイプの薬を使って帰ってきました
    なのでもらったお薬はあとは解熱剤だけでした(^^)
    次の日には熱は37℃台まで下がりましたよ
    それでも私はけっこうしんどかったです
    旦那さん元気そうだけど証拠もなく疑えないから困ったものですね(;´∀`)

    • 1月25日
  • mamamamama

    mamamamama

    さっき40℃まででました(笑)
    カイロ挟んどんやないん?って思ったけど信じます。笑

    • 1月25日