※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 バタポンソテー
子育て・グッズ

移動中にiPadやDVDで動画を見せるのはいかがでしょうか?午前中の移動時間に活用できます。

旅行先が車で片道3時間〜4時間の距離を
車で行かれてる方、何かしらタブレットで
動画とか見せてますか?🤔
見せてる方 iPadとかで見せてますか?

移動中に寝られてもお昼寝しなかったり、
夜にも響いて寝てくれなかったりとかあるなら
iPadとかでYouTubeなり
DVDとか見せて起きててもらった方がいいのかなー
と思いまして(-᷅_-᷄)

移動時間は午前中です!

コメント

deleted user

見せないです!
途中で休憩入れて、あとは話しかけたり歌流したりお外見たりしてます👀
寝ちゃったらしょうがないかーって思ってます🥺
童謡流したりはしてます!

まーさん

動画見せたりしてますが、寝るか寝ないかは普段のお昼寝のタイミングにもよるかと。
iPadで見せてますが、充電がなくなれば私のiPhoneで見せてます。

うちの息子の場合は午前中は寝ず、お昼ご飯のあとはお腹が満たされて車の揺れが心地よく感じると動画を見せてても気づいたら30分くらい寝ます。

はじめてのママリ🔰

うちの子は旅行とか遠出だと車でiPad見ながら寝落ちして夜は疲れてすぐ寝ます😅

ママリ

特に何も見せてないです!
音楽かけてるくらいですね♪
あとはお話したり、ぬいぐるみとか子供が好きなおもちゃ持って行きます!