※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

船場小学校はどこの保育園・幼稚園出身の子が多いでしょうか?船場御坊は人気があり望みが薄いです。他の小学校は市立の幼稚園が近くにあるけど船場小学校はないですよね。同じ小学校に通う子が多い園に行かせたいです。

姫路市の船場小学校はどこの保育園・幼稚園出身の子が多いとかありますか?
船場御坊は人気で望みが薄いので😭
他の小学校は市立の幼稚園が近くにあるけど船場小学校はないですよね…?
なるべく同じ小学校に通う子が多い園に行かせてあげたいのですが😭

コメント

ゆんた

小学校と同じ町なら、神姫ひかり幼稚園?っていう所がヒットしましたが、小学校には近いのでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    小学校から近そうですね!
    幼児園がどういうものか調べてもこなかったのですがもう少し調べてみようと思います☺️

• 4月28日
れあまま

うちが住んでる校区も幼稚園はないです😌
保育園に通ってますがやはり何箇所かの学校にわかれちゃいますし、同じ小学校の子が少なくても全然問題ないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姫路市広くて幼稚園・保育園も多そうですもんね…けっこうみんなバラバラなのかもしれませんね!
    全然問題ないとのお言葉安心しました。
    ありがとうございます🙇

• 4月28日