※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
お出かけ

福井県のあわら温泉の湯快リゾートに泊まったことがある方、いらっしゃ…

福井県のあわら温泉の湯快リゾートに泊まったことがある方、いらっしゃったら感想教えてくださると嬉しいです!

また、当日は京都から16時頃出発する予定なのですが、夕飯に間に合うのか心配してます。

次は関東へ向かうのですが、途中に一泊するという予定なので、できれば京都府から北上していきたいです。

京都市〜滋賀県、福井県・愛知県くらいで、他に子連れ旅行におすすめのお宿がぜひあったら教えて下さい🙇🏻‍♀️

日本海側でも中央道でも、太平洋側でも大丈夫です。

コメント

ママにゃん

2年前に泊まりました。
コロナ禍真っ只中で、食事もお風呂も時間制でした。今はどうなっているかわかりません。

我が家はハズレくじを引いた様で、部屋は広いけど古いお部屋に通されました。夏でしたので室内に蚊がいるのは仕方なかったのですが、大きな蜘蛛も出てきたのでフロントに電話し対処して頂きました。
夜は館内が全体的に暗く、部屋のトイレと洗面はゾッとする感覚になったのを覚えています。
我が家としては、同じ料金を出すのなら、大江戸温泉物語の方が断然良かったと思っています。
ここには安くても二度と泊まりたくありません。

• にじのはは

にじのはは

教えていただき、ありがとうございます!
    大きな蜘蛛…ゾッとします😨
    考え直したいと思います!!

• 4月27日
なあ

先週泊まりました!

部屋の壁めちゃくちゃ薄いのと部屋にコンセントが一つしかない
バイキングも
大混雑で…
あまり美味しくはなかった

ってのが印象的です(^^;

安かったから
こんなもんかってのが
正直な感想ですね…

あのあたりだと
大江戸温泉物語が
めちゃくちゃよかったですよ✨

• にじのはは

にじのはは

あまりよくなさそうですね…😅
    泊まるの考え直します!
    教えていただき、ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 4月27日
ずぼらまま

恐竜博物館に行って大江戸温泉に泊まりました😊息子4歳、娘1歳の時です
お部屋は普通の和室で特に不便な事も困る事も無かったです🙆‍♀️

• にじのはは

にじのはは

大江戸温泉よさそうですね!😍
    泊まりたい日が喫煙の部屋しか空いてなく迷っています。
    臭いとかどうでした…?

恐竜博物館も気になってます!
    子供が怖がらないかな?とは思ってますが、どうでした?✨

• 4月28日
  • ずぼらまま

ずぼらまま

うちは禁煙のお部屋だったので大丈夫でしたが、喫煙のお部屋は旅館にお願いして消臭対応してもらうとかですかね💦
    元々子どもが恐竜に興味を持ち始めたところだったので楽しんでました!ただ1番大きくて動くやつだけは怖がって近付きませんでした🤣

• 4月28日
  • にじのはは

にじのはは

禁煙のお部屋だったのですね、消臭の対応お願いしたい旨備考欄に書いて予約しようと思います!
    ありがとうございました✨

• 4月29日