※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

男女比率が偏っている学校で女社会がわからない。カーストは収入や地位で決まる?

共学なのに男女比率が男の方が多い学校だったり、昔から男の子とつるむことが多かったので、女社会というのがよくわかりません。
女の子はみんなで同じことをするのがルールみたいなのはなんとなく知っています。
カースト重視とか、
カーストなどはどうやってきまるものなのでしょうか?
旦那さんが世間一般的に有名な会社に勤めてるとか
収入が多いとか
子供がSランクの学校へ通っているとか
子沢山とか
そういうところでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

カーストの決まり方はまさに
質問者様が上げた通りだと思います!

女性めんどくさいです。
次産まれ変われるなら女性だけは嫌です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます😊

• 4月26日

学校も職場も女社会で生きてきてますがカーストとかそういうのは無かったし、女子は皆で同じ事をするみたいなルールも無かったです😂💭
正直、環境?属性?によるのかなと思います🥲
それぞれいろんな人が居ていいじゃん、面白いじゃん、って私も周りの人もそんな風に受け止めて生きてきてます。カーストとかくだらない事気にしたことなかったです…。
まぁ類は友を呼ぶとも言いますが、そこはそこだけど、別のところでは…って臨機応変にって感じで生きてます💭
女だけでなく男もあると思います。考え方の違いですかね🥲
同じような家庭の人としか仲良くない、話さないとかそんなの全くないです💭

質問の意図を汲み取れてなかったら申し訳ありません🙇🏻‍♀️💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます😊

とても参考になりました✨

• 4月26日