※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

旦那が早く帰宅してくるとイライラし、子どものことも考えて気持ち切り替えたいです。皆さんはどうしていますか?

旦那に怒りすぎてしまうのどうにかしたい、、、
いつも平日遅く帰ってくるのですがたまに急に18時半くらいに帰ってきてゆっくりされるのが凄く腹立ちます。
子どももテンション上がってご飯やお風呂がどんどん押していく、、、結果寝る時間はいつもより遅くなり、私一人で全部やったほうがスムーズだなとイライラ、、、
子どもにも悪影響だなと思いますが皆さんどう気持ち切り替えてますか?

コメント

ゴーヤママ

私の夫もいつもみんなが寝静まってから帰宅なんですが、たまーに早く帰って来る時あります!
子ども達喜んでいつも通りのスケジュールがこなせないのでイラっとしたりもしますが、たまにの事なので多少は目を瞑ってます!
平日に子ども達がパパと楽しく遊ぶなんてなかなかないので、今日くらいいっか!と思ってます!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

たしかにそうですよねー😭前もってわかってたらいいんですけど10分前くらいに今から帰るって連絡きて(忙しくてみれない)帰ってきてげげーってなります😇
    しかも私が何度も声かけしなくちゃ風呂はいらないし、、、つかれます、、、
    もちょい臨機応変に動きたいです、、、😭🙏♡

• 4月26日
 ままり

え、私の投稿かと思いました🙄笑
共感の嵐です。
1人で全てやった方がよっぱどスムーズで早いです。
イライラしましたが、せっかくやってくれてるしと思って今日は黙ってました😞
汚い体で布団に上がってたことだけは許せなくて怒りましたが‥😓

どう切り替えたかと言われたら‥諦めましたね😓
今日だけ我慢したら明日からはまたこっちのペースでできる!って思うようにしました🫢
明日も早く帰ってこようか?って言われたけど、ちょっと言葉に詰まってしまいました😇笑

•  ままり

ままり

はじめてのママリ🔰 さん

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

わー!一緒すぎてわらいました😂😂😂!ほんとそれです!!!
    流れが全部崩れて遊びやめなかったりもいっしょです!!😂

• 4月26日
  •  ままり

ままり

ほんま何なんでしょうね?
    普段YouTubeみせないタイミングで見せてるし、今も当然寝てませんし。
    イライラ止まりません💦

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

お疲れ様です!😭😭
    こちらも動画見せててイライラしました😭いや、ほんとイライラして普通だと思います😅

• 4月26日
  •  ままり

ままり

昨日はイライラしましたが、共感していただけて助かりました笑
    昨日は旦那がいたせいで時間かかった上にやり残した家事(旦那がやり残したやつ)をほったらかしにして子どもと寝落ちしてる姿みてまたイラッとしました🙄
    普段なら1人でそれも片付けた上で寝かしつけまでやってるので、2馬力なはずなのに余計時間かかった上に家事が残ってるって何なん!?でした😞
    今日から切り替えていこうと思います!
    来週からGWですけどね‥👻

• 4月27日