※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
ココロ・悩み

旦那との関係がつらく、離婚を考えています。子供とは楽しいが、旦那との会話や一緒にいることが苦痛です。自分が変なのか不安です。

旦那の存在がいらないです‥
居るだけで嫌です。好きや嫌いとかどっちもないです。
話すのも話されるのも嫌です。
居るだけでしんどくなります、楽しくなります。

子供とは喋るし楽しいです。旦那とは喋りたくない楽しくないです。
旦那が帰ってくるとしんどくなります。日曜日や旦那が休みの日は一日中しんどいです。

ストレス溜まります。離婚したいです。
私は変でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

変じゃないですし離婚したら良いと思います!

  • めぐ

    めぐ

    子供がパパ大好きでも、離婚した方がいいですか?

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何で嫌になってしまったのでしょう...
    お子さんの前でちゃんとパパママが出来ないのなら悪影響だと思いますがそこはどうですか🥲?

    私自身、父も母も大好きでしたが夫婦仲が良くないのが子どもながらにわかるような家だったので毎日辛かったです。

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

嫌になった理由が明確にあるなら、変ではないと思います!
そこまでいったら離婚して、生活が成り立つならする方が楽そうですね、

  • めぐ

    めぐ

    離婚したら楽しいだろうなと、毎日考えます。こんな生活になるかなと想像して楽しい事しか考えれません。
    子供と金銭面の事だけが心配です。

    • 4月26日
deleted user

旦那さん家のことなにもしないとかですか?

私もいない方がらくです☺️

  • めぐ

    めぐ

    家のことしないですね。ずっと携帯です。歩きながらも携帯、トイレも携帯、ずっと持たないとダメなんですかね。
    ママリさんは離婚したいですか?

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはイヤですね💦
    コミュニケーションがとれない夫は本当にいないほうがラクです!

    何回か離婚したいって伝えました💦わたしは普通に嫌いです(笑)

    • 4月26日
  • めぐ

    めぐ

    本当にいないほうが楽です。
    旦那さんは離婚したくないんですか?嫌いな人と一緒にいるのもしんどいですよね‥

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚したいですよ!
    息子と生活のためにがまんしてます!

    • 4月27日
  • めぐ

    めぐ

    子供のためですよね‥我慢するしかないですよね。
    このまま続けていく感じですか?

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一生はとても考えられないのだ、息子が成人したあと、別れたいな〜とは考えています!

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    のだ→ので
    です!😅

    • 4月27日
  • めぐ

    めぐ

    成人まで我慢できますか?
    私も成人までと思ってましたが、子供のためになるのかなと思ったりもします。

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我慢しない方法を探してます😅
    顔を合わせないようにるすとか、夫の家事をしないとか、、、。
    自分のこと本当にしないので、基本放置して、部屋も分けました。

    子供が成長したら、仕事して、習い事して、友達との時間増やそうと思ってます😁

    • 4月27日
えり

全く同じ気持ちです!

  • めぐ

    めぐ

    嫌ですよね‥
    大丈夫ですか?

    • 4月27日
  • えり

    えり

    離婚って何度も喧嘩もしてます…もう嫌で嫌で仕方ないです。私も子供が2人いて小さいのでお金のために我慢してますがもう子供を可愛がってる姿ですら嫌で仕方ないです。

    • 4月27日
  • めぐ

    めぐ

    ずっと我慢できますか?
    いつまで我慢できるか分からないです‥

    • 4月27日
  • えり

    えり

    私もですよ…
    やっぱり最終的にはお金が…って考えちゃいます。
    けど離婚のために色々有利になる事を集めてます。

    • 4月29日
  • めぐ

    めぐ

    そうですね‥お金はどうしても考えますね。
    いろいろ有利になる事を集めるとは?

    • 4月29日
  • えり

    えり

    うちはケンカの時の発言とか日頃の行動とか?どうなるかはわからないけど録音とかした方が良さそうなのがあるので。

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

私も旦那大嫌いです!
狭い家に引っ越したくないし子供達からしたら父親だから我慢してます。
だからわたし旦那いるときは違う部屋にいるようにしようと思います!笑