※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
妊娠・出産

38w5dで計画無痛予定ですが、陣痛が早く来るのではと心配しています。先に陣痛が来た場合、無痛の薬を使った経験や自然分娩だったか教えてください。

計画無痛より前に陣痛来た方いますか?
38w5dで計画無痛予定ですが
今腰が痛くなってきて、経産婦だから
それより早く陣痛くるのか怯えてます
一人目は40wだったからそんなに早く来ないかな?
とも思ったり。😂

先に陣痛来たらそれはそれで仕方ないなぁ
と思ってます!

計画無痛予定だったのに先に陣痛来た方
無痛の薬使ったか、それとも間に合わず
自然になったかよかったら教えて下さい♡

コメント

ママリ👧👧👦

1人目は39w1dで出産しました。
2人目は38wで計画無痛分娩の予約入れていましたが陣痛がきてしまい37w3dで出産しました。
無痛の注射自体は間に合ったんですが、失敗されまくって結果的に刺し直しの準備中に生まれてしまったので普通分娩でした(笑)

• ちーまま

ちーまま

37w3d!!はやいですね!経産婦さんはやっぱり!!
    失敗されたんですか?(T . T)それは大変でしたね!刺し直し準備中の途中で産まれちゃったなんて無痛じゃなかったですね!笑
    それで無痛料金取られたらたまったもんじゃないですね(T . T)

• 4月27日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

医師が針はちゃんと刺さったと言った(何十回も刺されましたが・・・)ので薬使われて、全然薬が効かなかったので刺し直しの準備中でした。
    薬代の一万円だけとられましたが、何十回も刺されて痛い思いして普通分娩だったのでそれすら払いたくなかったです💦

• 4月27日
みみぽんず

39w3dで計画無痛予定でしたが、39wに陣痛がきて出産しました😊
産院到着時に5分間隔くらいでたぶん7センチくらい開いてましたが、無痛にしてもらいました😌
無痛が効き過ぎて少しお産が長引いたようでしたが…産院到着してから5時間くらいで産まれました💕

麻酔が効いてきた時は、麻酔って本当にすごい🤩と感動しました🤭笑

もう少しで出産ですね❤️
頑張ってください✨

• ちーまま

ちーまま

病院到着時にもう7センチ開いてたんですね!経産婦だとやっぱり進み早いですね😳😳
    お産が長引いても麻酔効いてるなら頑張れますよね!私も無痛体験してみたいのでどうか陣痛来るなと祈るばかりです!

ありがとうございます♡

• 4月27日