※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園送迎で泣く子供、心配です。他の子は泣かず笑顔なのに、うちの子だけ泣いて叫ぶ。どうしたらいいでしょうか?

保育園の送迎、いつになったら泣かなくなりますか😂
4月から行ってるのでまだまだ時間かかるのはわかってます!
送る時に泣くのはまだわかるんですが、迎えに行っても泣きながらママー!って叫んで走ってきます😭その後は自転車に乗せるのも車に乗せるのもむり、抱っこじゃなきゃ嫌で全然乗ってくれません、乗ってくれても自転車は片手は手を繋いでないと泣き叫びます😂そして帰ってきてからもしばらく離れられません(笑)

とってもとっても可愛いし心も痛むのですが、周りの子はニコニコしてママー!って感じできてるのでうちの子だけおかしいのかなぁとも思ってしまいます🥺

コメント

なの

1歳ですもんそうなりますよ〜😂
娘も1歳クラス2歳クラス途中までそんな感じでした🤣
3歳なったあたりからママ早い〜😤って言うようになって成長に驚きました😉
そんな日がくるのが楽しみですね✨

• ママリ

ママリ

ほんとですか🥺
    みんな周りの子がケロッとしすぎてて焦りましたがよかったです!!そんな日が来るのを楽しみに、今も楽しみます!
    ありがとうございます✨

• 4月26日
いも

上の子は3歳まで泣いてました😭
後ろ髪引かれますよね😅

• ママリ

ママリ

3歳ですか🥹!!今でかなりすごいのでまだまだかかりそうですね🥹
    仕事とはいえ申し訳ないなぁってなります😭
    ありがとうございます✨

• 4月26日

うちは1回も泣かなかったので逆に心配でした😇
今3歳クラスですがまだ泣いてる子いっぱいいますよ〜!

• ママリ

ママリ

1回も泣かないっていうのも逆に心配になるんですね🥹
    3歳でもまだ泣いてる子いるんですね!!息子はまだまだかかりそうですね、、
    ありがとうございます!!

• 4月26日