※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛直前の体調変化について教えてください。夜に微熱や眠気、残尿感など感じた方、コメントをお願いします。

陣痛直前に感じた体調の変化や出産兆候を教えてください☺️おしるしやお腹が下がる、腰痛などよく言われるものではなく「自分だけかもしれないけど、」みたいな変化を知りたいです!

夜になると37度前後の微熱
生理前のようにとにかく眠たい
トイレ行った後の残尿感
などの症状が陣痛直前にあった方もコメントください✨

コメント

ママリ

妊娠中ひどい便秘で酸化マグネシウムを毎日飲んでいたのに、急に快便になり何回もお腹を下した数時間後に陣痛がきました!

✩ひぃ✩

下がってきてたからか、オシッコが少量ずつしか出なかったです💦
それまでスムーズに出てたので、明らかに違いがわかったのでくると感じた時でしたね!!

• ✩ひぃ✩

✩ひぃ✩

あと陣痛くる直前に一気に便が大量に出ました💦
    それまで妊娠中は便秘でビー玉くらいの便が1つ2つしか出なかったのに...
    便が大量に出た数分後に陣痛きました!

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

私だけかもしれないですが、突然誰かにハンマーで腰を打たれたような痛みがありました。その時は破水もおしるしもなかったのですが、その10日後に破水して生まれました。
トイレ行った後の残尿感は妊娠後期になってから生まれるまでありました💦

はじめてのママリ🔰

参考になります!🙇🏻‍♀️