※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

悪阻で食欲低下、お菓子は食べられるがご飯は無理。栄養は取りたいが肉が食べられず。悪阻早く終わって欲しい。

悪阻で気持ち悪くて、ご飯は食べれないけどお菓子とかパンとかなら食べられるのですが同じ方いますか?笑
お菓子とか食べまくってご飯食べなかったら旦那に、お菓子食べなければご飯食べれるでしょって言われたけど、実際お腹空いてる時にご飯食べても気持ち悪くなるし…
もちろん栄養取らなきゃいけないので、さっぱりした野菜とかは好んで食べるけど、肉が無理になってしまって😭
悪阻早く終わって欲しいです😭

コメント

星

2人共そうでした!
なんとか甘い菓子パンを夜中にらたべれて、夜中にちょくちょくたべてましたよ😊

吐くのもご飯より私は楽だったのでパンでした!

はじめてのママリ🔰

パンばっかり食べてます🥖笑

ご飯無理な時ありますよね!!悪阻ってほんとに全てが敏感になりますよね😵‍💫
これは違うけどこれは食べられるっていう感覚、きっと悪阻を経験した人にしか分からないです!笑

h.s.mama♡

もーーーこればっかりは悪阻経験しないとわかんないですよね😭
自分でも何が食べたいのか、食べられるのかわかんないし、、、