※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真美ちゃん
子育て・グッズ

昨夜からくしゃみ、鼻水、鼻づまりがあり、朝は鼻水が出ます。病院に行くか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

至急お願いします‼
昨日の夜くしゃみ、鼻水、鼻づまりがありまして
朝起きてくしゃみをしたら鼻水が出る感じです。
病院に行くか迷っています。
皆さんならどうしますか?
お願いします。

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

うちは悪化しないように
早い段階で小児科連れてって
咳・鼻水・痰をきるシロップ
出してもらってます♪♪

みなmy

うちの息子も同じでした。
乾燥とか寒くなってきたらだと思いますよ!
いまインフル流行ってるし病院にいくの迷いましたが行って薬もらってきました(*^o^*)
でもヴェポラップぬったら効いて鼻づまりがおちつき夜も寝れるようになりました!

きりん

高熱があるわけでないのなら、そんなに緊急ではないと思います。ただ、鼻が詰まって夜眠れなかったり苦しいのはかわいそうなので、病院に行って薬で抑えてあげるのもいいと思いますよ!

ままりん

うちもそんな感じだったんですが元気あるし熱ないので病院にいかず暖かくして鼻水すってあげてたら2、3日でなおりました!今行くとインフルもらって逆に悪化しそうだったので😵💦

• ままりん

ままりん

あと、鼻がスースーするやつ胸に貼ってました!

• 1月25日
よーこりん☆

熱がなければ暖かくして、鼻水こまめに吸って様子見しちゃいます。
ご飯食べないとかおっぱい飲まないとかいつもと違ったら連れていきますねー(*^^*)

真美ちゃん

まとめての返信ですみません。
皆様ありがとうございました。
様子をみようと思います。
早く回答していただいて
本当に助かりました。
本当にありがとうございました。