※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
ココロ・悩み

子どもの悩みや相手のママの気持ちまで心配しています。発達に心配があり、お友達関係での子どもの行動に不安を感じています。

はぁ、、悩みは尽きないねぇ😇
ある意味考えること常にあって飽きないよ😇
苦労や困難が多いし一体どうなってんのよ!✊
子どもがお友達に対してダメ!って
強く言ったり行動もキツくしちゃったり
大きな声だしたり… 大丈夫そう??😇
もうママが1番悩むわよ〜相手のママもこんなお友達
嫌だろうし悩むだろうし無駄に悩み増やせたくないし😂
発達に心配あって自発に通わせてるのに
うちの子みたいなのがいたら最悪やろうな😣
もう相手のママの気持ちまで心配しちゃって
私の心がもたないわよ✊

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫!正義感つよいんですね!私と似てるお子さんだーって思いましたよ頑張りすぎなのかな😂♡

うち子は湿疹が全く治らずつらいですいろんななやみありまふね😭

• りぼん

りぼん

コメントありがとうございます😊

ほんとですか🥹
    なんかもう…悩みたくないのが1番で逃げてやろうか┌( ˙-˙ )┘ってたまに思う時あります😂
    頑張りすぎなんですよねきっと🤭

湿疹治らないのはかなり悩みますね😭早く良くなってほしいと願うばかりですよね😭

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かしらある人生ほんとに嫌になりますよね💦
    なにもないのが一番ですが大丈夫ですよね大丈夫

私、大人たちがそうだから(笑)子供が正義感強いほうがかわいい。
    発達に行くのも疲れちゃいますよね😭わたしもまた病院づけになりそうです😭

お子さんが出してる感情ってほんとに友達に嫌ってされたこととか😭
    うちなんて子供に怒りっぱなしでだめですよ💦ほんとに。
    最近通いはじめてYou Tubeばかりみてストレス発散してます←(笑)

ぎゅーってして頑張った頑張ったでいいですかね😭わたしも穏やかに家ですごせるようがんばらります♡

遊びのネタもつきてどうにあそんでいいかもわからなくなってます(笑)

• 4月26日
  • りぼん

りぼん

今年から幼稚園も通い始めて、まだトラブルとかは無いんですけどこれからどうなるか💦自発でちょっとお友達トラブルがあって、悪夢再び…って事にならないのを祈ってます😂

自発や病院通うのも本当な大変だし疲れ溜まりますよね。
    ゆっくりできる時はしっかり休んでくださいね☺️

うちも怒りっぱなしだったんですが最近はもう半分諦めというか、まぁそんな時もあるよねで終わらせるようにしてます🥹
    うちもYouTubeばかりです😂

最近寝る時、私たち今日も頑張ったよね〜😭偉い偉いってハグしてます🍀
    うちも遊びはトミカで遊んでばっかです😂

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人のほーがへんなのばっかりだから大丈夫ですよ😭
    子供なんてまだ少ししかいきてないのに😭♡
    先生してたこともあってそれくらい流そうよーっとか思っちゃうひとです。
    ホントにこのご時世子育てに厳しいですもんね。もうそのせいですよ。(笑)
    身近に子供も大人もリラックスできる環境があればいいし😭
    正解をおしえてくれるならそれをやるのにって思いますよ😭
    うまくやってる人の生活一週間みてみたいww

家でも遊ぶの偉いです、、うちは誰かとじゃないと遊ばなくて💦
    悩んだぶんそのうち大丈夫ですよね!♡

• 4月26日
  • りぼん

りぼん

そうですよね💦
    大人の方がやばかったりするし子供は素直だし可愛いし人生の勉強中ですもんね♡♡
    何かトラブルあった時にめちゃくちゃ責められそうだしなんなら訴えます!っていう親も出てきそうだし怖いなぁって思います😣
    お互い広い心で接することが出来ればいいですよね🥹
    ほんと私もうまくやってる人の1週間みてみたいです😂

誰かと遊びたいお子さんなんですね😚可愛いって思ったけど毎日相手するとなると大変ですよね💦
    きっと今悩んでる事も、そんな事あったなーって懐かしむ時が来るだろうし悩み過ぎないように頑張りましょうね🤭🌟

• 4月26日