※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲み終わる前に拒否する理由は何でしょうか?

生後4ヶ月の赤ちゃんを混合で育てています。
夜中〜午前中は母乳、昼〜夜はミルク(お昼寝、夕寝の前はおっぱいを咥えないと寝てくれないので母乳をあげてます)なのですが、最近ミルクを飲んでてあと少しで完飲というところで飲むことを拒否されます。
今までなら満腹でご機嫌になるのですが、最近どうも違うみたいでミルク後に母乳をあげないとぐずり続けます。

これってなんなんでしょう?

コメント

deleted user

哺乳瓶拒否が始まった感じですかね?🍼
うちの上の子も哺乳瓶拒否そんな感じから始まりました😭
最初は飲むけど後から拒否されて怒って泣いて暴れまくってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    哺乳瓶拒否!😂
    聞いたことありますがまさかついに〜!😅
    ももさんの上のお子さんもそんな感じで始まったんですね!
    最近母乳があまり出てない感じがするので哺乳瓶拒否されると大変になりそうです😂

    • 4月26日