※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のお義父さんに失礼な発言が続き、ストレスを感じています。どう思いますか?

旦那のお義父さんについてです
付き合っていた時に挨拶に行ったときより
1年後に会ったときがお正月でした
私も主人も2人して5キロくらい太ってしまってて
お兄さん夫婦もいる中、
あたしに、
お前たちは太ったね、!
座っていたあたしに、〇〇ちゃん、1回ちょっと立ってみて、と立って全身を披露してと言わんばかりに笑いながら言われました。
デリカシーなさすぎませんか?!泣

びっくりして大っ嫌いになりました
そのときはお正月だったので
無理して、帰るまで笑って過ごしました
話のながれであたしが太っていてお腹が出ていたので
妊娠しているのかとおもってその発言だったそうです
皆さんどうおもいますか
ちなみに
主人は男2人兄弟です
女の子がいないから
扱い方がわからないにしろ
あんまりだとおもいませんか、泣
そのあとも会う度に、身体を上から下まで見て
また太ったね😂
など言われます
こっちは中々授かれなくて貴方たちも子供子供いうからストレスでこうなってんだよ!と言いたいです😤

コメント

ママリ

え、シンプルにキモイ🤢の一言です。

デリカシー無いのもそうですけどそんなこと普通言わないです。
幸せ太りかな〜とかならまだ許せますが、その発言はやばいですね。
嫌な思いしましたね😭

旦那さんも、その場にいたなら
フォローというか、立って見せるまでしなくていい。とか普通いいますよね、、。

よこ

太った事をからかってくる間は
そんなにデブだと向こうは思ってないから言えるんだと思います☺️

ほんとに太った人間相手にはそんな事言いません。
むしろ言えません。

夫に横綱と言われます
義家族は口には出しませんが
そっと大盛り茶碗を私の前においてくれます★

(〃ω〃)キヲツカワセテシマッタ