※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

生後8か月の子がいます。求職中で保育園には入れました。6月までに就労…

生後8か月の子がいます。

求職中で保育園には入れました。
6月までに就労先を見つけないと退園になります。

いま頑張って職探ししていますが、0歳児がいると決まりにくいのかなと不安です。

いまは子持ちとか関係なく採用している会社が多いと、ハローワークの方は言っていましたが実際どうなんでしょうか。

仕事が見つからず退園になった話など聞いたことある方いますか?

コメント

うさ

私も上の子が生後8ヶ月になる頃に保育園が決まり就職活動しました。
決まりはしましたが、決まるまでにかなりの数落ちました😅
最悪、決まらなければとりあえずパートでと考えていました。